メイン | 7人の魔法使い »

2006年11月14日

●トンカツ

とんかつ食ってきたぜ!
ソースとキャベツのコンビネーションがたまらんので、3回もおかわりしてきた!
そんなとんかつ日。

あと星くず英雄伝とか100円だったので、ラノベストックにさらに10冊追加されました。

●褒め殺し
ぶっかけ冷水機さんにサイト紹介してもらったわけで、なんかウレシいんですが、褒めすぎだとか思う僕がいる。ネガティブ。
自分でも自分のマンガを久々に読み返し冷や汗でたぜ。
なんかもう訳分からんもの描いてるなチキショウ。
そこに痺れない憧れない!
きっとあのリンク紹介で来た人はガッカリ感盛りだくさんだろうに。
最近まともな更新してないしなー。
とりあえず卒論さっさと終わらせて漫画でも描くか!

コメントする