メイン | 7人の魔法使い »

2006年11月13日

●先の事は考えず

お金が入ったのでラノベを買ってみました、17冊程。
リウイ、伝勇伝、空鐘などファンタジー三昧です。
卒論すすまねー。
明日やろう、明日やろうの精神で全然進みません。
もう、本当にどないするねん。

●妄想電車バトン
まくらさんからのバトン。
テーマは「マッスル大神」。って誰だよ!とか一瞬自分のキャラを忘れてた僕がいる。

Q1.電車待ちの列に「マッスル大神」を発見!どうしますか?
絶対同じ列に並ばないように気をつけます。

Q2.「マッスル大神」が隣の席に!どうしますか?
おまwwwQ1の警告がさっそく破られてるな!
辛そうな老人を見つけて席を譲ります(殺す気か

Q3.「マッスル大神」が眠ってしまいました。どうしますか?
どうもしないよ!

Q4.爆睡中の「マッスル大神」。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
ヤングアニマルのCMばりにシカトします。

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ「マッスル大神」は眠っています。どうしますか?
触れず、見ず、関わらず。

Q6.終着駅に到着しても起きない「マッスル大神」。どうしますか?
とりあえず蹴ってみるw

Q7.やっとお目覚めの「マッスル大神」。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
オレだよオレオレ。金貸してたよね!

Q8.平謝りの「マッスル大神」。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
よかったのかホイホイついてきて
俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ

Q9.もうすぐ「マッスル大神」とお別れです。最後に「マッスル大神」に一言。
帝都破壊はほどほどに。

Q10.次にバトンを回す5人と言わず!!
マッスル大神バトン(違)、受け取ってくれる人いるんか?

コメントする