メイン | 7人の魔法使い »

2006年11月11日

●前倒し

ちょっとは卒論進んだけど、一体どうやってこれ以上書いていくのかサッパリだー。
あー、完成するんだろうか。
そういえば例のバイトが少し前倒しになって来月くらいからになりそうです。
役に立たないと来年には無職入りしてしまうので、気合入れて頑張るとともに、せっかくの現場なのでガンガン盗みつつ楽しんできたいです。
その前に卒論を完成させなくちゃいけないんですが…アハハ。
とりあえずトイレットペーパー買ってこないと。残り1ロールで冷や冷やものだ!

ぶっかけ冷水機さんをリンク追加
「ひぐぽに」にリンクしたらコンタクトをくれた壱円壱拾参銭さんのサイト。
ありがたすぎるよ!
そして何気にFate大王とか見たことあるFlash盛り沢山のサイトさんです。


コメントする