メイン | 7人の魔法使い »

2006年11月10日

●ここ最近

ここ最近狂ったように眠いです。
どうにも10ヶ月程の就活時には、家にいる間PC付けっぱなしにしておいて、暇がある時にはメールチェックしてないと落ち着かなかったり。今年になって初めて胃が痛くなったりと、先月まで心身に微妙に負担をかけてきたせいか、すげーだらけてます。
見方によっちゃ就活時もだれてたけど(駄目だろ
残すは卒論とか授業だけなんで、暇がありまくってるのに、そのほとんどを読書に費やすという体たらく。そのうえ本代でで生活費が切迫しているというアンポンタンぶり。
これはいかんな。何かしないと、と思ったわけです。(卒論以外
コミケは落ちたけど、とりあえず同人でも作ってみようかなー、と漫画のネームを少し描いてました。

カブト、坊ちゃま本。
いや適当にネーム描いただけだけど、実写を漫画にするのメンドイな。キャラの特徴わかんねーよw
だけど坊ちゃまは良すぎるキャラなんで描けそうかも。まだなんとも言えないですが。
坊ちゃま&ハセヲ(.hack)本とか良いかもしれないなー。

とりあえずネームだらだら描いてみる。と、卒論もやらなくちゃ。
ワードは起動するものの、一体どうやって書けばいいのかはさっぱり。
もう駄目かもしれない。

●私信
・web拍手
>彼女できたんだって?おめでとう~ OTZ ダマサレタ
何かな、と思ったらmixiのバトンかw
僕もあれは騙された。

いぬえしさん
>サイト4周年
おめでとうございますー。
>通販
通販で僕の本はほとんど売れないんじゃないかなー、とか思います。
こう、イベントとかで「あー、100円ぐらいのテキトーな本ねーかな。お、丁度いいからコレでも買ってみるか」みたいな購買層が狙い目かと自分サーチ。
>ネコミミ様
くぅ、実家に帰りたい。
うちの猫はきっとそのネコミミ様本体ですよ。きっとそうだ。
あんなネコミミ似合う猫、他に見たことないもん!

コメントする