メイン | 7人の魔法使い »

2006年11月07日

●お好み焼き

なんか友達とお好み焼き食ってきたんだが腹いてー。
最近胃の調子が悪かっただけに、急に食ってやばくなったのか何なのか。
それともやっぱりハバネロ焼きだったのかー1
ハバネロ焼きはうまいけど、あの辛さだけは本当にやくい。

そういえば友人に僕の漫画ががむしゃらに貼られてると聞いたので見に行った。
そしたら貼られてた、ちょっと嬉しかった。
なんかこういう風に転載されると、僕も少しは面白いって思われてるのかなー、としみじみ。

●私信
・web拍手
>うたらじ聴いてたら、ふつおた途中で寝ちゃって、聴き直したらドリグラでまた寝ちゃって、ループ
ラジオって途中で聞くのやめちゃうと、何処まで聞いたかわかんなくなったりしますよね。
寝オチはしないけど、ボーっとしてて聞きなおすループはけっこうあります。

ごぢうりさん
>20万
ありがとうございますー。
まぁ、なんというか有名サイトさんにリンク貼られて頂いたおかげですが!
なんともありがたい事です。

>パンフのカドで人が殺せる
そのトリビア、有効に活用させていただきます!

>ドラえさん
ざわ・・ざわ・・
まさかドラがそこまでの絡み手を使うとは。
坊っちゃんどもが相手でも手は抜かないなんてさすがだ!

コメントする