メイン | 7人の魔法使い »

2006年11月04日

●うたわれで好きなキャラはムント

ムント最高。

●web拍手
>暴走する古泉もだけどそれに付き合う機関もなかなかに暇人集団
一応それがメインの仕事だし>機関

>ヘリを飛ばすことに意味があるのかどうか
たぶん意味はなし。

>輝くオデコは勇気のしるし
それが鶴屋さん

>ところで古泉ってキョンの事「キョン」って呼んで無かった(あなたとか)気がするのですが気のせいですか?
僕の記憶だと「あなた」がほとんどだった気がします。
それだとセリフ書いてる時にメンドイんで、勝手に呼ばせてますが(ぉ

>「やっぱり鶴屋さん」…間違えた!「やっぱり長門」続きもガンバってくださいー!
長門メインになるように頑張りマス!(何


コメントする