メイン | 7人の魔法使い »

2006年11月02日

●ほぼ全員集合

トウカまで仲間になったよ>うたわれ
どうにもカルラとトウカが後半仲間になったせいか、他の仲間に比べてパラメーターが低い。特にカルラの術防御の低さがなー。術防御って状態異常に反映するんですかね?なんかカルラしょっちゅう混乱したり気絶したりでイッパイイッパイなんですが…。
なんだかんだで大体全員育ってはきました。特にアルルゥとベナウィは異常。あの二人は強すぎる。
ついでオボにドリグラ。ドリグラは順Gさんが「攻撃に全ポイントそそぐんだ」っていったら40近くになっちゃって、もはや凶暴な狩人。他の人が倒すために敵の体力削らせようと思っても、自分で倒しちゃう困った奴ら。オボロはヤバイね。協撃のコンビネーションから外してたけど、広いフィールドになるとこいつのありがたさがしみじみ。連撃の多さといい機動性といい、なんだこの強さは。属性も同じ火だったらカルラより使いやすい。まぁカルラは使いたいんで一応育ててるけど。でもオボロにしろベナウィにしろ協撃メンバーがシンドイな。オボロはハクオロさん、クロウ、それかドリグラでの3人。さすがに3人分も気力は消費したくないし、クロウは出撃が微妙。ベナウィは強いんだけど相手がクロウのみ。クロウ自体あんまり使えないんだよなー。生まれたての39歳ガンガレ。

あとエルンガーについてやっとわかりました。やっぱ原作やんないとweb漫画やらネットのネタについていけんな。

コメント

ネットのネタについていきたくて原作を買い、そしてハマるというのがパターン化してしまっている俺がいる。

僕もカイジとかそうかもしれない。
まぁ大抵ネットのネタになる作品って面白いですしね。

コメントする