メイン | 7人の魔法使い »

2006年10月30日

●うたわれ中

やっぱりPC版より難しくなってるみたいですね。
SLパートを作ったフライトプランの作品、実はやったことないんですがけっこうサモナイなんか難しいとの友人談。
PC版だとゴリ押しが効いたり、死んでも経験値持ち越しとか言ってたけどそんなのできないしw
ゴリ押しすると死ぬしw
前半はレベル上げの機会が無いので一発勝負でしたが、なんとかトゥスクル建国まで至り、フリーバトルが出来るようになってレベル上げまくりです。これでクリアできそう。
少しレベル上がると戦闘も楽しくなってきたなー。ヌワンギ&ニャモ1号戦なんていっぱいいっぱいすぎて、青筋たてんばかりにストレスたまってたからなー。

●私信
老眼さん
>うたわれ
ぬぅ、やっぱりそうなんですか。PC版って戦闘楽だったんですね。
SLゲー玄人衆に言わせると、今回のコンシューマの難易度も緩いらしいですが、僕ぐらいのヌルゲーマーには少し温度熱めですw
まぁ戦闘が楽すぎると、シナリオ周りの緊迫感が抜けるので、丁度良いって言えば丁度良いんでしょうかね。PC版と比べることはできないけど、とりあえず面白っ。

まくらさん
ゲヘヘヘ旦那、ところがどっこい、やっぱりコンシューマ版は難しいらしいですぜ。
フリーバトルが出来るまで、僕にとっては修羅の道でした。最初の面で死んだりしたし(ぉぃ
>スパロボFを2面で挫折した
うおーーーいww

コメントする