メイン | 7人の魔法使い »

2006年10月29日

●弁護士 灰島秀樹

「逃亡者~」や「容疑者~」より面白かった。
このキャラクターはおいしいな、本当に。ぜひ続編作って欲しい。
つか、このテーマソングにもなってるレゲーちっくなテクノが気持ち良いなー。
YMOのゼビウスみたいだw

●うたわれるもの
届きました。
おかげで僕は生活費のピンチです。
もうシャレにならないぐらいピンチです。
それはともかくゲーム面白っ。
内容はアニメでさらっと見ただけなので、内容の濃さが楽しいデス。
シミュレーションパートはちょっとやりにくいなー。カーソルターゲットとか作って、それをアナログスティックに対応とかしてもらいたかった。あとフィールド状況をしる一覧コマンドとかも欲しかった。
まぁそれぐらいで概ね良好。
ちょこちょこ遊んでいきます。

コメント

>灰島
あれ最後まで「ゲーム」だったんですねーっ。びっくりしましたよ。
どこまで本気かわからない八嶋さんにぴったりのキャラでしたね。

そういえば、携帯ゲーム機にフリーゲージトレイン「クモ」のキーホルダーがついてましたね・・・
「交渉人」の犯人ってまさか?w

どもです、ろぅさん。
灰島の場合ゲームと半々だったんじゃないかなー、って思ってました。八嶋さんのキャラクターにはかなりピッタリくるハマリ役ですよね。続きやってほしいw

>携帯ゲーム機にフリーゲージトレイン「クモ」のキーホルダーがついてましたね・・・
えぇぇぇマジデスカー!
気づかなかったww
灰島が犯人っていうもそれはそれで楽しいかもしれないけど、金にならない事やりそうにないなー。

コメントする