メイン | 7人の魔法使い »

2006年10月25日

●ときメモのアニメは有りじゃないかと思う。

ときメモのアニメ、意外と面白いかも。

今期はコードギアスだけじゃなく妖奇士も良い出来だし、TBSアニメけっこうやるな。
「夜明け前より瑠璃色な」の3話はMUSASHIだの何だのと作画崩壊が酷すぎる、って評価を前提で見たせいか、さほどMUSASHI臭は感じなかった。面白くはなかったけど。

●遅ればせながらいぬえしさんのサイトをリンク修正
移転お疲れ様ですー。

●web拍手
たくさんコメントありがとうございますー。

>ハルヒが物凄い邪悪な笑みをしている
ハルヒはドロドロとした感じが好きなので!

>朝比奈さんのどこに牌を壊すほどの握力が
愛の力です(主に百合

>朝倉さんはー?
あと3.4回進むと出てきますよー。

>今気づいたんだが、朝倉放置されてね?
ちゃんと出てくるって!

>あれ、朝倉はどこいった?産休??
ちょwwwそういう核心ついたコメントはあかんぞぉぉぉぉ!

>骨だけは拾ってやるぜキョン(朝比奈さんは鶴屋さんとデートしたかったのかな?
というよりこの事態を防ぎたかった感じです。

コメントする