メイン | 7人の魔法使い »

2006年10月20日

●.hack//G.U. vol.2クリア

クリアしたのは2日前ぐらいですが。
とりあえずYouTubuで見つけたvol.2とvol.3の予告。

・.hack//G.U. Vol 2: Kimi Omou Koe Preview
http://www.youtube.com/watch?v=ABc_-n9rSu4

・.hack//G.U. Vol. 3 Preview
http://www.youtube.com/watch?v=v8QbKBCHd3I

鳥肌たつぜ。
このゲーム、システムは1パターンだし、これといったビジュアルの売りもない。
ですけどシナリオとキャラクター性は突出。
やってない人は騙されたと思ってやってみるヨロシ。

それにしたってvol.3の予告はやばすぎ。秘孔という秘孔を突きまくられた感じだ。

以下ネタバレ

アホなネタバレ書き込みばっかするヤツも書いてたが、特にオーヴァンがトライエッジなのは驚きませんでした。アニメでバレバレだったし。
だけどラストはきましたね。さすがオーヴァン。

で、現在はロストウェポン一通りゲットして、色々とイベントを埋めていってますよー。
まだクリムゾンVSも50位くらいだし。vol.3までにきっちり上げておこう、っと。
つかさっきドッペルゲンガーに会いにいったら殺されかけたw
なんだよあの強さはー!
こっちがロストウェポン装備してるからかもしれんが、どんどん回復しやがる。
チキショー!

コメントする