メイン | 7人の魔法使い »

2006年10月20日

●爆睡

なんだか爆睡しちゃいましたよ。
こんなに寝たの久しぶりだなー。わけわからん夢見たし。
小学校かなんかの教室で先生に指名されて、「レボリューション!レボリューション!」って叫びながら、黒板にドブ川のように濁った目のマダツボミを延々と描く夢をみました。
夢から帰還するだけでも疲れた。

●サイト内コンテンツ
月別や日にち別の日記は残ってる模様。
まぁ僕の汚い文章読みたい人は少ないでしょうが。
で、問題はカテゴリー別のやつ。
これが「cat1」「cat2」とデフォルトネームのまんまになってるわけですが、ぼくが新しいカテゴリー作るたびに上書きされます。ログとして残すんだったら残せるんですが、めんどいのでやめた。一応左側に過去ログとして月別アーカイブの残骸だけは残しておきます。
ついでに日別アーカイブ設定をオンにして、カレンダー機能もつけてみました。邪魔だったら消すけど。

●私信
・web拍手
>再出発ですね。期待してますよ。
ありがとうございますー。といってもなにか変わるわけじゃないですがw

>初期化はトライエッジの仕業だったんだよ!!
なんだってー!
リアルデータドレインをくらった僕は.hackファンとしては勝ち組なわけだ。

コメントする