« 裸の銃を持つ男 PART33 1/3 | メイン | トップをねらえ! 合体劇場版 »

2008年03月22日

●がんだむoo

今日のガンダム、すごい勢いで死んでいくぜー。
つかラストのMAがとってつけたようなラスボスって感じが何とも……。
あまりに急すぎていまいち盛り上がってない気がするんだが、もしかしてこれが第二期への伏線かー!
つか、ハロがデュミナスの機体にいたから太陽炉は無事でした、って奴なんでしょうね。
で、GNアームズを使うのはいつになるのやら……。
そういやGNアームズって太陽炉はガンダム依存なのかね?なんか敵MAは擬似太陽炉を沢山詰め込んでたんだから、今さら太陽炉の出力を分散させるようなGNアームズつけて、強くなれるのか?

コメント

デュミナスw

(黒田ぁ!)あんたって人はぁー!!

小説版プリサミの最終巻とその後書から何を考えてるのかってのは、
少しは分かるんですけど、怖いですねぇ・・・

で、最近良く思うのは、
「深夜でリヴァイアスを再度やるとしたら大変な事になりそうだなぁ」
ということ。
BRなんか裸足で逃げそうな話になりそうでやっぱり怖い・・・

>デュミナス
あーデュナメスなんですね。
素で間違ってました。

>ろぅさん
小説版プリサミは未読なんでわかりません!

リヴァイアスは今やったらかなり文句来るかもしれませんねぇ。
あのクール時では一番面白かったアニメだと僕は思ってるんですが、いまいちマイナーなんですよね。
六時半のアニメでレイプ描写だしてましたから、今の深夜でやったらかなりのカオスになりそうw

> 小説版プリサミ
「後書き」とか適当に付けて検索かけただけでも簡単に出てきます。
ただ、シリーズ最大のネタバレなので、
読まれる可能性があるならお気をつけください。

>リヴァイアス
ですよね。もともとの黒田節に加え、
現在の社会情勢を反映すると、さらにカオスですね。
エロにもならない気がします・・・
世界を逆から覗くような社会派アニメ?(どんなのだw

コメントする