« ボラット | メイン | 裸の銃を持つ男 PART33 1/3 »

2008年03月11日

●イラっと

今日はイライラする事があったりして、ストレスたまってたり。

【児童ポルノ】 「アニメ・漫画・ゲームの性的描写も違法に」「18歳以上が子供演じても×」 マイクロソフト、ヤフー協賛で署名開始
アホかと。
僕はこの手の表現の規制ってのが大ッキライです。
こういうのは誰かを守るため、じゃなく性犯罪を何かのせいにしたいがための規制にしか思えない。
ぶっちゃけこの手のに協賛するのは人気取りだけでしょ。
大体こいつら本気で言ってるのかよ、エロ本この世から無くしたら性犯罪無くなると思ってるのか?絶対ハネ上がるにきまってるじゃん。
極端なこといっちゃえばさ、ロリコンだって同性愛なりなんなりと同じ性癖なわけじゃない。
んで、手を出したら犯罪になるから本なりゲームなりで済ましてるやつってのがいると思うんだがね。
それに、規制はすべきですか、すべきじゃないですか?なんてアンケートとって賛成しなかったら、一般的にはロリコンに見られちまうだろ。あぁ嫌だ、嫌だ。
しかも子供の声を出しただけで、ってどんだけやねん。
セーラー服なんて元は海軍の制服じゃねぇか。セーラー服を来た男が、幼女の声出すエロゲーも禁止になるんだろうな!
大体コレって絵とか漫画とか、年齢の設定に問わず、見かけで判断するってことだろ。
大人でも童顔で身長低い人だっているだろ、年齢以外で子供判断するってどんだけ差別。
民主も暇だからって、こんなわけわからん事すんなよ。
漫画なりアニメなりでこんなアホ極まりない表現規制を声高々に語ってるなんて、本当に怒れてやがる。
これに協賛してるどもは本当に汚ねぇよ。こいつらの中に、本当に子供の性犯罪を心配してる奴がいるのか?
ただ自分には関係ない方面のオタどもを絞って、自分の株上げることに頑張ってるだろ。
ムカつきすぎ。

ちなみに僕はロリじゃないよ。ロリじゃないんだから!
まぁロリでもいいけどさ(何

コメント

規制したところでロリコンが減るとは思えないんだけどね。
ううむ。

まぁ、なんちゅーかロリコン撲滅!っていう名目で、自分達の名声を上げようとしか感じないんですよね。
んな出汁に使うな、と。
で、この規制がうまくいっちゃえば、次々に明確なガイドラインがないなかアニメが規制されてくんですよ、きっと。
戦争反対!あからガンダムも発禁!みたいな。腹たつーーー!

コメントする