« ボラット | メイン | 裸の銃を持つ男 PART33 1/3 »

2008年02月09日

●あうあうあー

最近日記たる日記が書けないなー。
今日起きた事……。
あ、そういえば今日寒かったじゃないですか?
で、犬の散歩に行ったわけですが、そこでうちの犬が凄かったんですよ。
吐く息が白いっつーのはわかるんですが、う○こするのに踏ん張ってる時、肛門から大量に湯気出てるのは初めて見ましたw
まぁ犬が体温高いのは分かるんですがね、実が出る前の状態で、あそこまで湯気が出るとは……。

●私信とか!
老眼さん
>アニメ・うたわれるもの
アニメ見ましたかー。
アニメのアルルゥの声はすごいですよね。
僕は見てた当時はゲーム未プレイでしたが、あの声の魅力はすげーなぁ、と常々思ってました。

仮名ノ子さん
>エチャ
入れませんでした……&復活おめ!

コメントする