« ボラット | メイン | 裸の銃を持つ男 PART33 1/3 »

2008年02月04日

●あががが

書くことないですねー。相変わらず。
皇国既刊読んじゃったため、なんか茫然自失。
同じ様な作品……とか探しても見つかりそうにないしなぁ。
架空戦記にでも手を出してみるかなぁ。
おすすめあったら教えてくだされー。ミリオタ目指します(今更?

●web拍手
>エガちゃんとか?>体張ってる芸人
そういやエガちゃんいましたね。
でもエガちゃんとタメ張ってるかもしれないw>ボラット

>皇国は原作者が漫画のチェック放棄したせいで続きが出せなくなったとですよ…。
逆じゃなかった様な気がするんですけど。
ほとんどネームチェックしないで、ラストの方でチェックして設定と違う、って怒ったとか何とかって聞きましたけど。
最終巻の巻末にも似たような事書いてありましたし。

コメントする