« マジェスティック | メイン | ボラット »

2008年01月31日

●相変わらず

相変わらず皇国読んでます。
おもしれー、おもしれーよぉぉぉ!

●私信
・web拍手
>ハルヒは未来が見えるのか?キョンくんの明日は・・・!?次回が今から楽しみです(^^)
ありがとうございますー!
ハルヒは神力バリバリですw

shingoさん
>アナザーコード
うわー、もうそこまでw
僕はそこらへんうんうん唸って、なかなか解けませんでしたよw
アナザーコードのすごい所は、DS初期のゲームにして、ハード全体で遊ばせたゲームってとこだと思うんですよ。
サードパーティーのソフトながら、僕はDSのすごい所はココなんだぜ!って紹介したい時に押してますw

>健康
うわー、体には気をつけてくださいね。
僕も充分不健康だったりしますが。
うちの家族も、去年はタバコで一悶着ありましたし、タバコは吸わない方がいいですぜ。
とにかくお体大事にしてくださいー!

コメントする