« マジェスティック | メイン | ボラット »

2008年01月27日

●閉鎖かー。

まくらさんから急に閉鎖のメールが来てびっくり。
なんとも寂しいです。
僕もサイトの閉鎖は何度も考えた事がありますが、最近ではなぁなぁかつ惰性に依存してサイトやってる気がします。
そういう意味じゃ、スパっと閉鎖するあたりさすがまくらさんだなー、と感じました。
あんまり直接的にどうのこうの、って事はなかったですが、一閲覧者としてはまくらさんのサイト運営や作品、人柄にいたるまで尊敬してました。
単純に「この人すげー」って感じですw
そんなわけで、ぶっちゃけ残念で仕方がないですが、いつかそのうち気が向いた時にサイト復活してくれれるんじゃないかなー、とかいう勝手な思いを残しておきます。
おつかれさまでした、プライベートも頑張ってくださいー。

●サイトとか
ふと色々思ってしまうんですが、サイトの運営って大変ですよね。
僕なんかは上記しましたが、最近はかなり惰性です。
日記なども自発的にちょこちょこ書ければ良いんですが、僕はそれをある程度法則化しないと続けられないんですよね。で、書き込める環境にあるのなら毎日更新、という法則を自分に課して5年くらい?
おかげで最近ではやる気のない一行日記なんかが続いてしまって大変です。
昔は色々やる気に満ちていて、毎日絵やら漫画アップしてたのに、最近は月に一回か二回漫画をアップするだけという体たらく。
まぁ、一応サイトにアップしないだけで、他の方面でも色々作るようになった、ってのは僥倖な気がしますが。

あ、なんかカナノコさんもサイト休止……便乗すんなやーw

●捕捉
魔界都市日記さん
フラン☆Skinさん
CG定点観測さん
捕捉ありがとうございますー!

●web拍手
>えええ!? キョ、キョンがァァァ!?
キョンはいつも色々なフラグを立てまくりです!

>ちょwwwwww キョン死亡フラグwwwwwww (←ニコニコのコメント風に)
うはwwwww

>マンガの更新ずっと待ってました。次回も楽しみにしています
ありがとうございます。
続きはできるだけ早くしたいデス……。

>このあと二人はどうなってしまうのか!
そこには元気なキョンの姿が!

コメントする