« レミーのおいしいレストラン | メイン | マジェスティック »

2008年01月13日

●カナノコさんから!

昨日メッセでカナノコさんから何かファイルが送られてきました。
日記に
「いいか、絶対に掲載するなよ、絶対だぞ」的な掲載しろという文章が書かれてたので掲載。
つかこれ僕にとっても地雷じゃないッスかーw

カナノコさんの大作へ(別窓)

すげーーーー!
って僕の文面まんま!恥ずかしすぎだろウォォォォイ!
ちなみに五分の二の確率でじゅんさんとmitakaさんが出没されるそうですw
ありがとうでしたーw
……そして僕のをイジるまえにやることが(ry

*なんかFlashがちゃんと表示されないと友人が言ってました。
ちゃんと表示されてる……かなぁ?
僕は大丈夫なんですが、ダメな人は教えて!

コメント

さすがかなのこさんですに。
予想の520度ななめ上をいかれてしまったw
みくっみくる、イゴイタ・・・・

ですよねー。
カナノコさん、最近更新ないなぁー、って思ったらこんな事をw
じゅんバージョンみくるもご出演ありがとうございますw

カメラワーク?、背景のライト、そして動くパーツが
すばらしいです。カナノコさんぐっじょぶです!
そして素材になった皆様もぐっじょぶですb

コメントする