« レミーのおいしいレストラン | メイン | マジェスティック »

2008年01月09日

●年賀送付

年賀メールを送りました。
主にお世話になってるサイトさんやら、そこら辺に。
メアドがわからなかったりしたとこには送っていません。
とりあえずそんな感じです。
僕の適当な年賀絵アドレス付き。
メールが欲しい人や、届いてない人は気軽にご連絡くだされい。
まぁ……ついてくるのが僕のヘタレ絵なわけですが……。

●年賀絵
適当に描いたわりには、けっこういい感じになったんじゃないかと!
とは言っても以前似たようなの描いてるんだよなー。進歩ねー。
最近適当に風景写真のサイトを巡回してたら、夜景が綺麗な写真があったんで真似していた。
ダッフルコートにマフラーは僕の趣味。

んで、今回画像の容量を色々考えてみてた。
大体今回送ったのが50k。
某所では小さい画像に300kとかかけてたんだけど、さすがにそれはないよなー、と色々考えてみてこのサイズにしてみました。
でも、ちょっと大きめにしても圧縮変えなければ30kしか違わないんですね。
アドレスのケツにbを付けると見れたりするんですが、こっちのサイズでも良かったのかー。
まぁ邪魔になるだけだよなぁ。
僕の絵なんて軽いにこした事はないし。

●web拍手
>( ゜∀゜)o彡゜長門!長門!  デスクトップGood!
ありがとうございますー!
なんかわけわからなかったけどw

コメントする