« レミーのおいしいレストラン | メイン | マジェスティック »

2008年01月06日

●もさもさ

年賀絵さっぱり進みません。
なんか親戚が来てたりなんだったり。

そういえば皇国の守護者の原作。
以前8・9巻を100円でゲットしてたんですが、ついに1~7巻も中古100円、新品同然でゲットォォォ!
超ラッキー!

●テレビ
・ガキ使SP
ありとあらゆる意味で最高でした。
大晦日は笑ったぜー。

・ガンダムOO
ターンAの「ローラと牛」を思い出しました。
面白いエピソードでした。

・のだめヨーロッパ
地上波ドラマじゃ、続きは無理だろう……って感じのヨーロッパ編を特番で放送。
ナイスフジTV!
どう考えても無理あるだろうキャラ達を、無理に改変せずに、ギリギリのキャスティングで繋げたのはすごいですね。
昨日と今日と楽しませてもらいました。

●web拍手
>ちと遅いですが、あけましてオメデトウございます!
こちらこそ!あけましておめでとうです!


コメントする