« 立喰師列伝 | メイン | ショーシャンクの空に »

2007年12月07日

●無邪気なお姫様

ぐだぐだと……。
なんか今日一日は普段にも増して駄目だった気が……。
まぁそれはともかく久々見たら鳥肌たった動画。
ナムコクロスカプコン OP
2:00あたりからの神展開は半端じゃねぇ。
ゲーム買おうと思いつつ、いまだ買ってないもんなぁ。
金入ったらやってみます!
それか誰か貸しておくれ!
つか影清とクラウザーさんって似てるな……。

あとケンタッキー。
なんだか吉野家はうやむやになりそうですね。
つかバイトもバイトだけど、電話の対応もすごいな。
まぁイラついてるんでしょうけど、しっかり調べてほしいなぁ。
飲食店にゴキブリは付き物だと思うけどさ

494 名前: 守銭奴(福岡県)[sage] 投稿日:2007/12/05(水) 19:06:05.13 ID:ckl9stfY0
ゴキブリを揚げたとして
その揚げられてるゴキブリから卵が散らばり
更に同じ油で揚げたチキンの衣に数多の卵が付着

正直言って生々しすぎる。
油全部取りかえなければ、どっかに破片残ってる可能性もあるんだもんなー。
えらいこっちゃ。

●私信
・カナノコさん
>夏コミ絵
くらーく先生!(なのか?
何気にクオリティアップしてていい感じですね!
こまち可愛いよこまち。

・老眼さん
>単行本
ついに発刊ですか、おめでとうございます!
濃厚白濁液に酔いしれるのかー!
メッセージペーパーも頑張ってくだされい!

コメントする