« 立喰師列伝 | メイン | ショーシャンクの空に »

2007年12月05日

●金欠

今日友人が遊びに来た。
で、なんとなくPC立ち上げたら、XPの画面で外付けHDをチェックする云々といった表示が。
友人が言うには、不正な終了とかをした時に出るとかなんとか。
まぁその時は気にせずキャンセルしたんですが、さっき起動したらまた出てきた。
システムの復元やっても出てきた。
メンドイんでチェックでも何でもやってくれ、って放置してたらチェックに3時間以上かかりやがった。
キーーッ!

●金欠
最近マジで金がありません。
で、まぁ色々本を売りつつ、来月の電撃文庫を買う資金が出来たので、久々にアマゾンでまとめ購入したぜー。でもまだ予約かー。アマゾンは電撃文庫とか、発売後だと2週間待ちとかにしょっちゅうなってるんで丁度いいかも。
還元しやしたぜー、老眼さん!(何

●web拍手
>漢ならエロスが多くて当然だ!気にするな!
エロはしょうがないッスよね。エロは。

コメントする