« 立喰師列伝 | メイン | ショーシャンクの空に »

2007年12月04日

●蓄積された年月

外付けHDがときたまアクセスが遅くなる時ができるようになりました。
あとなんかのソフトでアクセスした時に固まったり。
で、デフラグをしようと思ったわけです。最適化の必要ないですよー、とのXPの判断が出たけど、せっかくなのでやるぜ!って思ったら1%のまま全然動かない。
まぁこのHDはファイル数が半端じゃないですからね。

何しろ僕が数年間かけて集めたエロ画像やエロ動画は数十Gの単位で入ってるし、その上こまかいファイルは片っ端から入れてる。自分のサイトの画像も、描いてる途中のものも。集めた資料も。
就活関連のファイルもいっぱい入ってるし。
まぁほとんどはエロだけどね!

で、しょうがないからあきらめた。XPは最適化の必要無い、って言うしねー。メンドイんだよ。

●私信
老眼さん
BBブルジョアめ……。
最近金欠の僕としてはうらやましすぎます!
千成将軍いいなぁ。
昔ガンダム野郎読んでた時は、ボンボンの全プレに応募して手に入れた経験があります。
当時はフルスクラッチオンリーとか言ってて、キット化の予定はありません。なんて書きやがって!
それが子供心に垂涎憧れの的になっちゃっいまして、もうDNAレベルで刻まれたというかw
Gアームズもお買いになるんですかー、懐かしいー。

コメント

>最適化
私その間に風呂に入ったり、飯食ったりしますよ。
そばでじっと見てるのもめんどくさいですしね(笑)

僕はなんかモニター前から離れられないタイプでして……。
放っておいたらブルースクリーンとか嫌なトラウマのせいで、なんか無理!

コメントする