« 立喰師列伝 | メイン | ショーシャンクの空に »

2007年11月26日

●点と線

なんだかんだで点と線を二夜連続で見てしまったー。
面白かったよ!
ベッタベタな展開を予想してただけに、後半のドロドロ具合がいい塩梅でした。

●今日は
猫確変の日。
そりゃもう猫にモテるモテる。
普段さわれない近所の猫が触れたり、うちの猫が布団入ってきてゴロゴロいってたり。
ついでに(ぉぃ)、左遷されたとか何とかな大学の友人とも会って、少し遊んだ。
久々なんで面白かったです。

いやー、なんかいい日でした。

●私信
フェルさん
>キャスト
なんか大丈夫だったんだよぉぉぉぉ!

老眼さん
エルガイヤーとかガンジェネシスは良いですよね!けっこう好きです。
キラハガネもやってたなー。
でもSDでは円卓の騎士が好きだー、うおーーー(SD好き

コメント

 猫のお話を聞いてるだけで、もうヨダレが出そうであります…w
 目は癒し目で。("~"*

グヘヘー。この日はなんかすごかったです。
それにうちの猫は可愛いと国際的に有名ですし!

コメントする