« 「2001年宇宙の旅」を見終わった。 | メイン | ディープブルー »

2007年05月15日

●犬


ベンジャミンが描いてたらしいよ。

そういや今日は寒かったですね。
さっき寒くて布団入ってたら、少し眠ってしもうた。

『涼宮ハルヒの驚愕』発売延期のお知らせ
生きがいが減った。

●プロフちょっと更新(何

●私信
ごぢうりさん
>逆転裁判4
クリアおめでとうです。
ひげほどう、本当に大活躍でしたねw
一話からのすっ飛ばしっぷりに、僕もオドロキ君の今後が不安になるくらいでしたw
空白の間も、一応マヨイちゃんとの接点もあるみたいですけどね。(入院中のトノサマンのビデオとか

>ザッ●さん
一目でバレバレなのに、僕も回想まで全然気づきませんでしたw

今回は全シナリオ通して仕掛けがしてあって面白かったですよね。
個人的には2のラストの盛り上がりには負けますがw

コメントする