« 「2001年宇宙の旅」を見終わった。 | メイン | ディープブルー »

2007年05月12日

●ハルヒ読み出した

発売日に買ったのに、放置してた「涼宮ハルヒの分裂」を読み出しました。
あんまり日記で報告してませんけど、相変わらずラノベはガッツリ読んでますぜー!

●web拍手
>まさか巡回先でアルジェントソーマの名を目にするとは思わなかった
アルジェントソーマ大好きっこですぜ!

>ダブルウォッシャーが活躍すればするほど、実家のクリーニング店が傾く。(む
>アルジェントソ-マは隠れた名作じゃねーよ。隠れてねーよ。俺だけ?(む
>モルグと聞いて宇宙葬までは連想できたんだぜ、当時。思念が生きてるとは思わなかったが!(む
>なんにせよ、ばさま退院おめでとう。孝行シロヨー。
その発想はなかったw
アルジェントソーマは充分隠れてるよw
同時期のリヴァイアスやらスクライドは引き合いにだされるけど、アルジェントソーマはだされないじゃん!
ポストエヴァって感じもするが、その地位はラーゼが取ってるし。
全体的に面白いんだが、ラーゼの「ブルーフレンド」みたいな記憶にこびりつくシーンもないしねぇ。
お祝いサンクス。まぁそこそこ見ていきます。

>絵チャットどこにあるんですか?
常設の設置じゃなく、僕のPCを仮想サーバーにして立ち上げるんで、ときたましか開いてませんです。

コメントする