« 「2001年宇宙の旅」を見終わった。 | メイン | ディープブルー »

2007年05月11日

●ろくに絵がかけない。

いや、エチャ久々にやって思った。
ろくに絵がかけない。なんかズーっと慣習になってたことをやらなくなると駄目だな。

全然話変わりますが、おばあちゃんが退院しました。
つっても根治は無理なんで、また発作起こしたら病院に直行ってことになるでしょうけど。
まぁ、とりあえず病院通いがなくなったので、少しは楽になったんかな。

●ニコニコ動画
アルジェントソーマ OP

アルジェントソーマ ED
隠れた名作。
あまり取り上げられないけど、後半の伏線の張り方とか半端じゃないです。
つか当初関係ないと思われえてたあのEDが、ほぼ物語の核心を語っちゃってるあたりすごい。
最終回の後にこのEDを見ると泣けてくる。
毎回続きが気になる良いアニメでした。

●web拍手
>逆転裁判
面白いよね。

>ワオ!ものすごく興味わきました!!
ありがとう!
やっぱ時代は洗濯機ですね!


コメントする