« 「2001年宇宙の旅」を見終わった。 | メイン | ディープブルー »

2007年05月07日

●色々話した

昨日は夜中、メッセでmitakaさんと色々話し込んじゃいました。
どっちかというと僕が一方的に話してたんでアレでしたが、色々な意見が聞けて楽しかったです。
というか今更ながら、mitakaさんのサイトの曲のすごさにビックリした。
いつも絵ばっかり見てたんですが、サイト掲載の曲の良さを今更ながら知る。おせーーー。
あんないい曲作っててアクセス数が3万そこそこって…世の中間違ってるぜ。

それとは関係ないんだが、さっきドラクエ3のクリア世界記録の動画見てた。
ゾーマ戦の曲はやっぱりいいなぁ。DSでもう一回ドラクエリメイクしてほしいぜ。3Dなしのベタ移植でいいんで。

コメントする