« 「2001年宇宙の旅」を見終わった。 | メイン | ディープブルー »

2007年04月29日

●オレだよ、オレオレ

まぁ相変わらず犬の散歩したりなんだったり。
いい加減色々やらんとなぁ。
いきなりはじめたweb漫画も先ほとんど考えてないしなー。

そういえばWONS 3rd strikeさんに補足してもらっていました。
こんな枯れてるサイト、補足感謝ですー。

●web拍手
>と、そこにハルヒがやってきてしまった。無言の長門 固まったままのキョン そして 次の瞬間!
僕がやりそうだけど、ちょっとベタかな。もうちょと引いた方がいい気がするで!

>更新お疲れ様です。久しぶりになおさんの漫画が見れて嬉しいですw1回目とのことなので次回も期待^^
ありがとうございますー。
メインPCを開けてないので、スペック低くても楽に描けるオエビでリハビリ中ですw

>携帯買ったぜ!!文明万歳!!!!
携帯はいいね。電話帳にも時計にもなる。
電話?メール?まともなの全然着てないよ、アハハ。

コメントする