« 「2001年宇宙の旅」を見終わった。 | メイン | ディープブルー »

2007年04月24日

●う~らら~

病院行ったり何だったり。
まぁ関係ないんだけど

サクラ大戦4 03 大神特攻 (ニコニコ動画)
大神さんはやっぱりかっこいいなぁ、チキショウ。
これ見てるとしみじみ思うんだけど、Vが失敗って言われてる理由はヒロイン云々じゃなく、大神さんが主役じゃないからじゃないか?
僕はサクラ大戦では一番大神さんが好きなんですよね。あの無骨なまでの熱血漢っぷりはいつ見てもたまりません。大神さん最高。

適当にサクラムービーをメモ
サクラ大戦物語 オープニングムービー
このOPのワクワク感は異常。
蓋を開けば……だけど、これだけ見るとどれだけすごい事件が待ってるのか、と期待しまくりだった。

サクラ大戦4 冒頭シーン
サクラ4にはこういうリアルタイムポリゴンムービーの名作があるから困る。

サクラ大戦 主要戦力 ムービー集 -サクラ大戦Ⅴ(5)-(4/4)
Vも熱いよな(何

あと、ニコニコ動画でサウスパークとか見てた。やっぱおもしれぇ。

●web拍手
>おばあさまは大丈夫かい?
>今は、おばあさまからいろんなことを勉強するんだ。落ち着いたら連絡くれな
>いつでもいいけんの。気張り
うぃうぃ、サンクスです、むぅく殿。
まぁ昨日今日は落ち着いてますけど、どうなるんでしょうねぇ。
僕自身無能なんでやれる事もないんで、できるだけ吸収できるもんは吸収しときたいね。
そのうち連絡しますわ。

>カルビ。
なにが楽しいのかわからんが、頑張れ。

コメントする