« 「2001年宇宙の旅」を見終わった。 | メイン | ディープブルー »

2007年04月23日

●まぁ、相変わらず

病院に行ってた昨日と今日。
一昨日は普通だったんですが、昨日は急に発作があったとかで、かなり急いで病院に直行。
その後、うちの親と入れ替わりに家に帰って犬の散歩やら犬猫の餌やりをして、また病院に戻ったり。

とりあえずそんな感じです。
なんか少し漫画のアイディア出てきたんだけどなー。メインPCもなかなか設置できんし。

●web拍手
>キムチ。
僕にどうレスしろと…。

>定期って便利ですネ。(意味不
ですね。あると本当に便利。

>おばあちゃん心配ですネ・・・。
正直、いままで人間の身内が入院した経験がないだけにパニくりまくりです。
ご心配ありがとうございます。

コメント

実はウチのアニキも1年半くらいニートやった時期があったんですが、そん時にバーチャンが倒れて、今のなおさんと同じ状況になりました。しかもその一年の間にボクまで骨折して入院したりして。アニキにはとことん家族の為に動いてもらいましたね。
なんか、偶然とはいえ、あの時のことがフラッシュバックしてしまいます。
アニキが突然仕事辞めて地元に帰ってきてニートしたのも、「お前は今は家に居なさい」的、血統の「力」みたいなものが働いたのかも・・。とか、もっぱら後日談で言い合いましたね、ウチの家庭では。

コレも時の運命と思って、自分のできるだけのことはやりましょう。

まぁ、僕は免許持ってないうえに、たいして役にたつわけじゃないんですがね。
そろそろいい加減バイトでも探そうかなー、とも画策してるんですが。まぁどっちにしても今出てくわけにはいかんよなー。うち親戚ほとんどいない上に僕は一人っ子だし。
とにかく助言サンクスです。

とうぶん適当にやってみますわ。

コメントする