« 「2001年宇宙の旅」を見終わった。 | メイン | ディープブルー »

2007年04月21日

●病院いったりなんだったり

あー、疲れた。
おばあちゃんはとりあえずまた生存。
アレルギー性の気管支炎だとかなんとか。
昨日運ばれた時には呼吸もままならず、バイタルサイン?かなんかをしめす機械見る限り、血中酸素濃度がえらい事になってて大変だったそうです。
まぁそんなわけで相変わらずゴタゴタ。仕事してない利点をいかせたような…(ダメじゃん

そういやメインPCが修理から戻ってきました。
接続めんどくさくて開封すらしてないけど。
こんな時ノートPCだと楽なんでしょうね。
今更ながらノートPCの偉大さを考えてます。
ぶっちゃけ今の僕のメインPC程度だったら普通にノートPCで売ってますしね。
まぁ金ないし。いつか買おう、と野望だけは燃やしておきます。
色々あってメンドイんでこんな感じで。
おやすみ。

コメントする