« 「2001年宇宙の旅」を見終わった。 | メイン | ディープブルー »

2007年04月20日

●グッタリと…

もう1時過ぎですが、またズル日記。
いや、疲れました。
なんというか、またおばあちゃんが救急車で運ばれました。
なんかまた薬のアレルギー反応が出たらしく、呼吸がけっこうやばいことに。
とりあえず峠は越えたってことで、家に動物いっぱいいて放置もできないんで帰ってきたんですが、どうなるんでしょうねぇ。
なんか精神的にも色々擦り切れ。
ある意味ニートの見せ場って感じはするけど。

●web拍手
>朝鮮で生まれていれば無駄に悩みとか無く生きられたんでしょうね。どうしようもなくバカで羨ましい限り。
んなわきゃないだろ。
別に韓国にだっていいやつはいると思うし、人それぞれ悩んでるとは思いますよ。
ただ、価値観の持ち方というか根底が少しおかしいんですよね。
いかに自分が優位か、ってことを知らしめたいような風潮があるように感じるんですよね。
それ考えると、優位性を主張し続けるのはそれはそれで大変なんじゃない。
まぁ同情はできないけど。

コメントする