« 「2001年宇宙の旅」を見終わった。 | メイン | ディープブルー »

2007年04月19日

●むむむ

腹壊したかも。
いや、もう最近、本当に書くことがない。
とりあえず体調は悪い。

●web拍手
>やっぱり韓国人はなぁ・・・・・。
まぁそれぞれお国柄ってのはあるんですけどね。
さすがにあれは酷いよなー。
海外から見れば、日本人の「謙遜」ってのはよほど卑屈に見えるらしいけど、それだって客観視した上で認識できると思うんですよね。
だけどあの国の人は、自分のところを客観視して、おかしい所をちゃんと認めようとしてない気がするんだよなー。

>見てきたッスけど、朝鮮人のDNAってどうなってるんでしょうね?イカれてら。
まぁあいつらはしょうがないのかもしれませんね。

>そのチョン野朗、頭イカれてたらしいですね。
脳内彼女作って話してたらしいからね。
僕も脳内猫がいるけど(何

コメントする