« 「2001年宇宙の旅」を見終わった。 | メイン | ディープブルー »

2007年04月18日

●風邪引いた

この前もすこし風邪気味だったけど、今回はもっと酷いなー。
くしゃみはとまらないし、頭痛はするし、鼻水も酷い。
とりあえず薬は飲んだけど…すぐ治ってほしいなー。

●アメリカの大学生のやつ
犯人はアジア系、って聞いてまさかと思ったが、やっぱり韓国人でしたね。
なんかもう正直今更って感じますが、韓国の海外への犯罪者の輸出はやめてくれないかねー。
しかも日本人のふりしたりするからさらにタチ悪い。
つかその上これかよ…。

ソウル新聞・韓国日報、アメリカを風刺する漫画を掲載…米大学銃乱射事件
イカれてるぜ…。

【韓国】 米大学乱射:ソウル新聞の漫評に非難殺到 日本人が流布している
って今度は日本人のせいかよーーーー。

●web拍手
>そのにゃんこの写真が見たいです… うちの猫も負けずに可愛いですよ!
mixiでは見れたりします。

>鶴屋さん漫画の続きがめがっさ気になります…w 掘り起こしてごめんなさいw
ありがとうございますー。
絵のリハビリ中&メインパソ修理中なんで、機会が整えば一気に描いて完結させちゃおうかと思ってます。

>終わクロのブレンヒルト嬢にしか見えないッス。
実は終わりのクロニクルを読んだことがない罠。

>プルルルルルル・・・・プルルルルルルル・・・・・・。
ボ、ボスー!


コメントする