« 2007年04月14日 | メイン | 2007年05月27日 »

2007年05月20日

●猫洗い

エントリーは消してもいい、というので消しておきました。
心の持ちようというなら僕も最低限持ってるつもりですが、そうとばっかりにうまくはいかないんじゃないかなー。

●猫洗い
猫洗い手伝ってた。
つい先日自分でうちの猫洗って、猫洗うの大変だなー、とは思ってたんですが人の家の猫だと本当に大変ですね。
猫の場合、水をガンガン吸う毛質多いし、毛玉多いし、ぶっちゃけキレるしw
腹の部分乾きにくいんで、ブラシいれながら仰向けにするにしても、もうキレるキレる。
あれは本当に大変だわ、としみじみ。
犬の場合けっこうおとなしくなる犬の方が多いしねー。たまにヤバイのいるけど。

●猫洗い

エントリーは消してもいい、というので消しておきました。
心の持ちようというなら僕も最低限持ってるつもりですが、そうとばっかりにうまくはいかないんじゃないかなー。

●猫洗い
猫洗い手伝ってた。
つい先日自分でうちの猫洗って、猫洗うの大変だなー、とは思ってたんですが人の家の猫だと本当に大変ですね。
猫の場合、水をガンガン吸う毛質多いし、毛玉多いし、ぶっちゃけキレるしw
腹の部分乾きにくいんで、ブラシいれながら仰向けにするにしても、もうキレるキレる。
あれは本当に大変だわ、としみじみ。
犬の場合けっこうおとなしくなる犬の方が多いしねー。たまにヤバイのいるけど。

●グチ
以下グチ
流して。
読みたくない人は読まないで。

続きを読む "猫洗い"

●ラーゼフォン2

ニコニコで坂本真綾さんの曲関連を見つつ、tune the rainbowつながりでラーゼフォンのブルーフレンド関連を見て泣きまくってしまいました。
ラーゼフォンはブルーフレンドの演出、この一点においては他の追随を許さないです。いや、マジで。
もう泣きまくりだよ、見てない人はぜひに。
ラーゼフォン、真のヒロインこと朝比奈最高。

RAHXEPHON ラーゼフォン-多元変奏曲-3-4
映画版。15分くらいまでが神。
あとTV版よりガンガンシーンカットされてますが、音楽の演出がいいです。

RAHXEPHON ラーゼフォン 第19楽章 「ブルーフレンド -Ticket To Nowhere-」
TVアニメ史上に残る名エピソード。
あさひなぁぁぁ!

ラーゼフォン ブルーフレンド
TVの部分チョイス。

『tune the rainbow』 -ラーゼフォン 多元変奏曲-AMV
名曲と合わせたMAD。