メイン | 整理 »

2009年04月06日

●ワンピ

ワンピおもしろいなぁ。
なんかもうバクマンとワンピさえのってたら万事OKなんじゃないだろうか>ジャンプ

●web拍手
>むかーし見た別の動画で5部の声がネタで使われてて、アニメ化してたのかーとか思ったけどみつからなくて、
>諦めていたのだがこの動画でゲームだってわかって、動画の出来もあいまってすごくゲームがほしくなった
ゲーム黄金の旋風は僕も学生時代に友達に買ってやりました。
名作w
ジョジョの5部の再現率がたまらないゲームです。あのゲームやって、やっとキングクリムゾンの能力がわかりましたw
あとナランチャがすごい強いw

老眼さん
>というか主人公が噂になるほど凄い奴だっていう活躍を全然しなかったのが(^^;
ですよねーーーw
ハガレンって確かに物語とか作りこまれてるんですが、全体的に地味。
僕がさらに致命的だと思ってるのが、錬金術が漠然としすぎていることw
ぶっちゃけ等価交換とやらさえあればほぼ何でも作れる、という曖昧な力が主人公の力の方向性をぼやけた感じにして、そういう所でのジョジョ的な駆け引きがほとんどありません。
男の人だったらこの手の設定好きで、色々作ってそうなんですが……勿体ねぇ。
ちなみに旧劇場版はけっこう好きです。オススヌ。

コメントする