メイン | 整理 »

2009年03月01日

●ゼロの使い魔16

あぁぁぁぁぁぁーーーー!
なんじゃこりゃーーー!
ラノベの16巻といえばかなりの長期連載。
前巻の展開から言えば中だるみが目に見えているぞ……と思いきや!
まさかの展開じゃーーー!
ベタかつ王道なんだが、それがいい。
3年くらい前にゼロ魔がネットではやりだした頃に、ところどころのブログで書かれた事だけど、まさにソレ!
ラブコメシーンでまさかのあの人乱入にはじまり、ラストのあの展開。
もうどないせーっっちゅうねんw
つかあのラストから今後どういう風に展開していくんだw

まぁあれだ。最近ゼロ魔のSSとか読んでて、改めて思った。
ルイズはないわ。
アンチルイズ、とまではいかないけど、ルイズ以外でたのむ!FA!

コメント

ルイズだめっすか?w、ルイズのあのいじらしい心情語りの先生節を読んでいると快感ですw
なおさん的にはテファ推しで?

おお、お久しぶりです。
僕はタバサ・シエスタ押しです。特にタバサは後半なんやかんやで静かにフェードアウトしちゃうのが惜しい。
未完で終わっちゃってますが、最終巻はテファ押しっぽい終わりで、あれはあれでいいような気がしてますw

コメントする