メイン | 整理 »

2008年12月29日

●サクラ大戦漫画版

が終わってた。
いやもう普通に。
単行本も最近買ってないし、マガジンZも購読をやめてしまったんで、「もしかしてサタンまで行ったのか?」と思ったら、やっぱり赤坂決戦までだった。
よく言えば丁寧、悪く言えばテンポ悪かったが、ある意味原点とも言えるサクラ1をしっかりと後のシリーズを考えて描写してたんで、まぁ良かったのかな。
つか第一部完って出てるが、ちゃんと続編とかやってサクラ2までやってくれるのかなー。
最近広井さんの作品にあまり触れられないので寂しいぜ。

・たかまれタカマル
そういやファミ通のタカマルも終わってた。
今回のイベントがクライマックスだって全然気付かなかったわけなんですが……。
まぁ綾派の僕としては、タカマルが付き合い出した時点で、ラブコメ要素はどうでも良くなったわけだが……。
E3取材編とかはけっこう好き。

コメント

つか、来月でマガジンZが休刊です。^^;
で、とりあえず、他の雑誌に移行して連載は続くようなのですが、今月キリがいいから終わらせようって感じじゃないですかね。作画ペースも遅いですし。(苦笑)

あ、そういえば以前ネットで見たような……。
月刊誌はどこもかしこも休刊なんですねぇ。
まぁ移籍して続くってのはありがたいかも。
最近とんと広井作品がご無沙汰で物足りないので、続いてくれると本当にありがたいです。
つか、しょっちゅう休んでたり減ページだったりしましたよね。
きばってほしいなー。

コメントする