メイン | 整理 »

2008年12月12日

●移植完了

パソの外付けのデータを新しいHDDに移植完了。
いやー、長かったし恐かった。
僕の創作関係のファイルとかエロ画像とかエロ動画と(以下略)、とにかく色々と無事だぜ!
ついでにUSBハブ付け足しつつ、PC周りのケーブル整備。
さらに、以前から何故か僕のPCは新しいHDを接続すると、OSが起動しない時があるので(USBポート変えたりすると起動する)、色々調べたらBIOSのブート順だろう、ということでBIOSイジった。
いやー、僕何気にBIOSイジるのはじめてだわ。
オール英語のガクブル世界で、なんとかBoot Priorityの文字発見。
HDDを一番上にして終了。
ぶっちゃけ毎回起動の時にFDDが「ガガ」ってなるのが通例だっただけに、起動が静かで恐いわw

まぁ、そんな感じ。

●web拍手
>リボとかfigmaは最初関節硬いからお湯ぽっちゃんするといいらしいですが?
うげ、そこまでするのはメンドイなー。
乾燥とか大変そう。

コメントする