メイン | 整理 »

2008年11月12日

●モンハン日記2

村長の★1クエストはなんとか攻略。
猿っぽいの倒しました。
さらに鉄刀も作成。
次は何度も殺されたドスギアノス?デス!
勝てる自信がさっぱりないが、特攻してくるぜ!

●web拍手
>モンハン、ネットにつなげたらいつでも助けにいきますお! 魚人
ありがとうございます!
ぶっちゃけXlinkkaiをいつやるかわかりませんが、その時はお願いします!

>あ・・・れ?やっぱりなおさんも最初から2or2Gでつか?
>うーむ、とっとと、キャラ引き継いで移行するべきかもしれない。(1を絶賛プレイ中の編集者(違)
>あと、太刀は気刃斬り重要・・・だと思います。あとBボタン回避。こっちはホントに重要。紙一枚の差で攻撃
>回避出来たりすると、俄然楽しくなりますw
2Gですー。
最近やっとゴロゴロ転がるの使い慣れてきましたw
気刃斬りも便利ですね。タイミングいまだによくわかってませんが!(ぉぃ

コメントする