メイン | 整理 »

2008年11月09日

●むう

そういや最近PSP買いました。
古いPSP安かったので。
モンハン、初心者講習後の最初のクエストでボコボコにやられた僕はダメだと思う。
あいつがボスだってわからんかったぜ。

むしろゲームより、音楽とか動画機能の方を使う僕がいる。
無線LAN環境がないんだけど、PSPブラウザがローカルファイルにアクセスできるんで、SSのhtmlを格納して見てます!

●web拍手
>Mの刺激って更新予定ありますか?気になってうまく爪が切れません。
全っ然なかったりします。
たぶん描こうと思えば描けるんでしょうけど、古いんでいまいち記憶が曖昧だったり。

コメントする