メイン | 整理 »

2008年11月05日

●大統領

大統領決まりましたね……まぁ順当。

最近USBハブにMP3プレーヤーとか接続すると、他のコネクタにつけてる外付けHDとかが一回認識されなくなり、読み込みなおす現象がおこったり。
うーむ、やっぱりハブが安物だからかなぁ。
最近もう一台外付け買った後、色々PC周りと中を綺麗にしようかと計画中。

漫画はほんの少し進む。なんかダメだわ。

●web拍手
>筋肉萌え(爆)
うへへ、どもですw

>やっっっっっっヴぇええええええええええええええええええええええええ!!!
>やヴぁいやヴぁいやヴぁいこれはマジでやヴぁいwwwwwwwやっぱ弐号機はカッコイイよねぇ!!!!
>今回の新しいデザインもこれはこれでアリ!!!!イイ(゜∀゜)!!
僕もOKですが、懐古厨には受け入れがたいらしい……。
クワガタかっこいいじゃん!

コメントする