メイン | 整理 »

2008年09月09日

●ダブルアーツが終わった。

なんでだよぉぉぉぉ!
しかもワンピースとか展開やべぇ。

●アニメ
マクロスはシェリルがヒロインでFA?
シェリル派の僕としては望むべくもない展開だ!

ギアスに関しちゃネタバレしってたんで特に驚きはなかったけど、
ラウンズのモニカさんが、終始公式のキャラ設定で「スカートを履いている」以外触れられなかった事に、ふとした悲しみを憶えたぜ。

●web拍手
冬目作品に触れてからのコメント率が嫌に高いぜ!
みんな好きだね。

>冬目さん、「黒鉄」も面白いですよっ
古い作品なのか、中古でよく見かけますね。
今度チェックしておきます。

>イエスタデイは羊とはまた違った面白さがあってべネです
イエスタデイはみんな絶賛ですね。
ディモールトな作品だと期待しておきます!

コメントする