メイン | 整理 »

2008年09月01日

●そんなギアス(微バレ

・コードギアス
あばばばばばば。
そうきたかーwww

ルルと皇帝の対決はかっこよかった。幾ら言葉を並べようと、それが相手に対して伝わらなければ意味がないし、どう考えたって捨ててただろw
それだけにルルの言葉がやたらかっこよかった。
そして王の力で奇跡を起すルル。
その後の展開は、まさになんてこったいwって感じですね。

ぶっちゃけスザクが結果主義者になったらルルと変わらない。
さらにあの3人が組めば、あれぐらい起せるのは当然でしょう。

さぁ、敗北フラグがビンビンになってるシュナイゼルはどうなるのかw
「あの男は裏切り続けて生きてきた男ですから」みたいな発言の横でディートハルトがいて吹いたw
一見すると有能なコマはみんなアッチ側にいるわけだけど、カレンは裏切る?シンクーは死亡フラグあるだろうし。
黒の騎士団はゼロいないと烏合の衆だしなー。
まぁ、次回期待しときます。

コメントする