メイン | 整理 »

2008年07月21日

●相も変わらず

デジモンソングが鳴り響いてます。
テイマーズのOPはクセになるし、バタフライは聴いてると元気になる。
デジモン最高だなー、ちきしょう!
今更ながらワンダースワンでも買ってデジモンゲームを制覇したくなってきた。
もっとアニメよりのゲーム出してほしかったなー。

音楽CD店悲鳴、もう音楽CDがさっぱり売れない
レンタル→mp3化ばっかだな。
あとは今年に入ってマクロス系は買ってる。
つーか、日本のCDって高いよね。
正確な値段は知らないけどさ、海外のフルアルバムとかって2000円ぐらいじゃん。
なんで3000円なんて値段で売ってるんだ?
あともっと注目すべきアーティストがあると思うんだが、わけわからんミュージシャンを売り込む、最近のセンスの無さを感じる。
とりあえずパフュームの前にカプセルをもっとタイアップすべきだと思うんだ、うん。

まぁ僕は最近YMOばっか聴いてるけど。あと電気グルーヴとか。
最近のミュージシャンはマジわかんね。


コメントする