メイン | 整理 »

2008年07月19日

●デジモン

【デジモン】NONSTOP ADVENTURE【神曲メドレー】
昨日ニコ動ランキングで一位になってて、すげーうれしかった。
デジモンアドベンチャーが10年経っても、まだ色々な人に受け入れられてるんだなー、と。
無印デジモンは本当に好きで、当時買ったCDとかまだいっぱいあるしw
メドレー聴いてると、涙腺がゆるみそうになる……。
いや、もう本当名作だよ。

デジモン無印>テイマーズ(1クールのみ)>デジモン02>テイマーズ(残り)

これはガチ。無印が偉大すぎて、シリーズを重ねるごとにつまらなくなたのは悲しいなぁ。
テイマーズも無印とのリンクつけてくれたらもっと面白くなっただろうに……。
まぁ、無印もテイマーズもゲーム版主人公が出ている、っていうリンクがあったりするわけだけどw

映画は
ぼくらのウォーゲーム>無印最初の>ディアボロモン>暴走特急(だっけ?)
あとはイマイチ。
おすすめです。見れる機会あったらぜひ!

なんかTUTAYAから借りてくるかなー。

●イラスト
夏コミのゲストイラスト、そろそろいい加減やらねば。
カナノコさんもマクロスかー。
カブってるなー、チキショウ!

コメント

 夏コミゲスト参加されるですか!やったぜw!
 Jんさんもランカ描かれてるし、みんなマクロスFで盛り上がるぜ!
 やるならマクロスかギアスを考えていたんですが、てっきり、なおさんはギアスかと思っていました。
 この勢いで9月の江戸桜5までいきましょう!

僕は一応マクロスでも描こうかなー、って思ってます。
ギアスに関しては知り合いが小説同人誌を描くので、その挿絵を~、と頼まれました。
まぁ実際どうなんのか分かりませんが。
なのでとりあえずはマクロスでw
つーか本当に僕は描けるんだろうか……なんか心配。

うっれしぃな。マクロスだらけになぁれ♪
シェリルも描きたいな。でも全然余裕ないから無理っ。ランカでもちっちゃくなる人でもいいのでおねがいします。おねがいします(切実。

こちらこそありがとうございますー!
といっても未だに手をつけてないんで、あぁ……。

コメントする