« 2007年12月11日 | メイン | 2007年12月17日 »

2007年12月13日

●消えたり

夕方にメールチェックしようとPC立ち上げたら、なんでか自分のページにアクセスできねー。
と思ったらサーバーの緊急メンテナンスだったとさ。
サーバーコントロールにもログインできなかったんで、ビビりましたぜ。

そしてやっとアマゾンが発送準備に取り掛かってくれた。
在庫があったガンスリとかは先に発送してきやがったけど、僕も目的はとらドラなんだよー。早く来てくれー。
さらにラノベの社さんのプレゼント当選への返信を送る。
なんとか3000円に近い書籍の組み合わせで送ったぜー。
資料にしようかと思ったんだけど、高かったのであきらめた。