2008年11月01日

●マッスル大神始めます


といっても表紙しかできてないけど。
内容はサクラ大戦2第一話です。
今更感があるけど、たまにはー。

2008年10月16日

●やっぱり長門 最終回

今までのはコチラ


というわけで終わりです。
タイトルは一応キョンの最後のセリフから取ってました。
まぁ、想定通りに終わった感じです。
次ハルヒ漫画描くとしたら、みくる漫画描きたいなー。

CG定点観測さん
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さん
魔界都市日記さん
捕捉感謝です!


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると何かが飛び出る可能性があります。

続きを読む "やっぱり長門 最終回"

2008年10月15日

●やっぱり長門 第35回

今までのはコチラ


次回最終回。

CG定点観測さん
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さん
捕捉感謝です!


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると何かが飛び出る可能性があります。

続きを読む "やっぱり長門 第35回"

2008年10月14日

●やっぱり長門 第34回

今までのはコチラ


あと2回。

CG定点観測さん
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さん
龍泉堂奇譚さん
捕捉感謝です!


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると何かが飛び出る可能性があります。

2008年10月12日

●やっぱり長門 第33回

今までのはコチラ

すごく久しぶり。


面白かったら押してください。つまらなかったら罵倒してください。
感想貰えると何かが飛び出る可能性があります。